やすはの日記ブログ

和泉恭一 アルケミー(Alchemy)FX 損した クレームと悪評

和泉恭一さんのアルケミー(Alchemy)FX
って友だちに教えてもらったんだけどいいみたいだよね。

エントリーから指定時間になるまでは
チャートを見ることもなくパソコンに張り付いていることもないって。

気になるブログのレビュー内容を見てみる

相場のことが気になって仕方がなかったのが、
仕事に集中できるようになったって
体験談で言ってるよね。

これなら私にもできるかもなあ。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和泉恭一のやり方 アルケミー(Alchemy)FX ほんとに勝てるの? 買ってみた 実績

アルケミー(Alchemy)FXの和泉恭一さん
いろいろなマスコミで取り上げられているよね。

サインのとおりにただ、淡々と売買を繰り返すだけなんだって。

実践者の評価を確認する

圧倒的な安定感で8連勝もして、
私を地獄のようなストレスから救ってくれたって
体験談に載ってたよ。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャッキー・ボリンジャー トレンドストリーム 損した 口コミと2ch(2ちゃんねる)・詐欺

トレンドストリームさんが作ったジャッキー・ボリンジャー
がとても良いみたいですよね。

マニュアル内では詳細なロジックも公開してくれているんで
安心できるかも。

これは詐欺かも?詳しい内容を確認する

1日平均で1回くらいのエントリーで
闇雲ではなくピンポイントに入るんだって。

これはやってみてもいいなあ。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60セカンズ専用システム『60SecondsBinary』 損した 廣瀬尚良ってどう? 詐欺? 

廣瀬尚良さんが出した60セカンズ専用システム『60SecondsBinary』って
何だかいいとは思うんだけど信じきれないんだよね。

たった60秒後の価格を予測するだけなのと、
レンジ外や完売といった不利なルールがないので勝ちやすいんだって。

詐欺って声もあるけど?

この1ヶ月間の成績は勝率が74%で
利益が466000円になったって口コミにあったよ。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ほんとに勝てるの? ぷーさん(熊木)の実績 詐欺?

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝というぷーさん(熊木)さんの教材が発売されて
とても話題になっているみたい。

1回につき1分程度チャートを見て、それを1日3・4回できれば
十分楽なトレードが出来るんだって。

体験者のブログなどを見てみる

イフダンOCO注文なのでエントリーから決済まで自動でやってくれるので
ずっとチャートを見ている必要がないって。

でも、実際に効果があるかどうかは
やってみないとわからないよね。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田レオ ZERO DRIVE NEO 損した 詐欺って? どうよ トレード結果

武田レオさんのZERO DRIVE NEOって
いいって噂は聞くんだけど実際はどうなのかなあ。

永遠の課題である、レンジとトレンドの見極めができるって言ってるよね。

暴露・詐欺情報を見てする

半年たたないのに資金が1.5倍を超えたって
体験談に載ってたよ。

これは自分でもできるかもしれないなあ。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MT4裁量トレード練習君プレミアム 勝てなかった Mr.Brain(ミスターブレイン)ってどう? 検証と口コミ

Mr.Brain(ミスターブレイン)さんのMT4裁量トレード練習君プレミアム
が同僚の間で話題になっていたんだけど。

勝てるトレーダーになるためには
圧倒的な練習量がとにかく必要だって。

この口コミは本当?

EAのバックテスト機能を使うことで
EAと同じようにストラテジーテスターレポートを使って
自分の成績を客観的に確認できるのはいいよね。

ちょっと試してみようかな。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あゆみインベストメント事務局 ナイトエイトFX2014ロボットシグナル版で負けた ブログの情報と口コミ トレード結果

あゆみインベストメント事務局さんが制作した
ナイトエイトFX2014ロボットシグナル版がいろいろと評価されているね。

夜8時にシグナルに沿ってエントリーして
翌日20時前に定時決済するだけでいいんだって。

公式サイトで確認する

相場の小さな動きに一喜一憂することがなくなるので
精神衛生上とてもいいよね。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界基準FX〜New Balancer PROで負けた FX Concepts 詐欺 効果ありって? トレード結果

世界基準FX〜New Balancer PROで知られている
FX Conceptsさんが朝の番組で話題になっていたね。

サブウインドウで1分足から日足までの各時間足のシグナル状況を確認できるので
マーケット全体の流れを容易に読み取ることができるって。

これは詐欺かも?

今年中には少なくとも月に1万ドルの目標を達成することができそうだって
体験者の声にあったよ。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村恭悠 FXスキャルマスターで負けた 買っちゃダメ? トレード結果

中村恭悠さんが作った
FXスキャルマスターが大手通販会社の
ランキングにも入るくらい売れてるんだって。

5分足のオリジナル指標によってトレンドを確認して
1分足でエントリーするんだって。

効果と口コミを確認する

エントリー1で小刻みに利益を取りながら、
エントリー2、3で大きなトレンドにのることで、
大きな値動きも乗り遅れることなく丸々取ることができたって
体験談に載ってたよ。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やすはの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

